頭がはっぴー?


by luck-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

12/13

服を買いに行く>髪を切る>バイト>遊び>帰宅

こんな寒い中2時間くらい外で会話してて凍ってました。
明日は映画を見に行きます!

雑談の中身とバトン
[PR]
# by luck-12 | 2006-12-14 04:08 | 日常生活。

いろいろ

今日は久しぶりに弐寺してきました。

友達に「うわっレアなのがいる。ドロップ率0,01引いちゃったよこれ」と言われました。
どう見てもMMO廃人ですほんとうにありg(ry

新作が1月にでるみたいなのでまたやらなきゃなぁ。
音ゲー関連のMixiも最近更新してないや。

結局そのままファミレスに拉致されてぐだぐだw
今日は歩いて行ったんだけど帰り送ってもらえて手が凍らずにすみました。

出費がきつい季節ですね。お財布の中身が気が付くと無くなります。

弐寺関連の愚痴とか
[PR]
# by luck-12 | 2006-12-13 04:12 | 日常生活。

久しぶりによつべ

デスノ(アニメ)1~10話見てました。長かったなぁw
TVではみてないのでじっくり見てました

アニメ版は漫画と同じ進行なのかな。なかなか楽しめました。
最近週1くらいで映画を見に行ってるのですがやっぱ面白いですねー。

年末ということもあり皆さん忙しそうですけれどお体には気をつけてくださいね。
[PR]
# by luck-12 | 2006-12-12 17:13 | 日常生活。

性格診断

yuz様のブログを見てたらあったのでやってみました。

http://www.charamil.com/diag/

リアリストはないかなーみたいな。

診断結果
[PR]
# by luck-12 | 2006-12-11 13:01

ただいま。

リアルの整理がついたのとかいろいろあってまた帰ってきました。
11月くらいからエミュ関連には戻ってきてたんですけど
今はomega-forest鯖で適当にやってます。暇だったら別ゲーでも誘ってくだしっ

以下どうでもいいこと。
[PR]
# by luck-12 | 2006-12-11 11:23 | らぐなろく。

お久しぶりです。

seleとかがウルドやってるって聞いて、ウルドに行ったのがきっかけで、本鯖復帰しました。
無事ハイプリになれたので、途中で声かけてくれたRAM。ウルドで手伝ってくれた人
(そちらの鯖状況などもあると思うので名前は伏せます)
ミルクくれたsele。ありがとね。
リヒタルゼンとホムンクルスが実装みたいだけど、どうなるんでしょうね・・・
みんな元気かなぁ
[PR]
# by luck-12 | 2006-03-10 15:55 | らぐなろく。
更新まったくなかったけど見てくれてる人がいるみたい。
こんな何も無いブログですが見てくれてありがと~。
最近IRCにもまともに顔出していませんけど、近況報告など。

[仕事]
1段落ついて、今は結構楽というか風邪で行ってないというか・・・。
来週からまた始まりますが、多分週2とかそのくらいだと思います。

[らぐなろく]
本鯖で狩りしたり。エミュで対人したりと。ちょこちょこやってます。
よく本鯖で狩りとかだるくない?っていわれるけどそうでも無いので。
狩り自体はいいかな~とか思っていますw
でも本鯖の雰囲気はどうも肌にあいませんね。。

[他MMO]
DJMAXをたまにやるくらいでほとんど触ってませんw


そういえば初詣でおみくじを引いたら中吉でした。
楽しい一年になってほしい。
[PR]
# by luck-12 | 2006-01-02 15:54

DJMAX-

今夜は蜜柑とぽぎと自鯖の方で話してから。
蜜柑とDJMAXすることになりました。

ハードを半分ちょっとくらいやって終わり。
その後前ぽぎのブログで見た曲をちょっとやってみる事に。

結果↓

a0064183_1275232.jpg



ぽぎ様99%出ません無理です。。。。。。。。


でも諦めない! HSを3→3,5にしてみることに




結果↓

a0064183_12112334.jpg



99%出た!!


でもぽぎはもっと高かった。。。



リンクを追加
[PR]
# by luck-12 | 2005-11-26 12:12 | 日常生活。

え・・・

カラオケだと思ってたら、明日だよ馬鹿といわれて曜日感覚の無さに泣きそうなLuckです。

今日はカラオケにあわせて11時に起きて、メールしてみたら。明日だって言われたので。。
2度寝。これから打ち合わせに行ってくるって感じですか。

昨夜はFoxとペアでガドセン。最初は良くわからなくて死んでたんですけど。
途中からパターンがわかって楽になり。
ハーピーを2匹追加してやってみたり。

経験値10 GP72を1回で取得できて、しかも簡単ということなので。
Fox落ちたあとにJarcとやってみる。
やっぱり慣れれば簡単だったのでこればっかやってましたw



IIDXの曲の歌詞っていいですよね!ってことで↓に追記

Under The Sky (南さやか(BeForU) with PratoniX)
[PR]
# by luck-12 | 2005-11-18 18:16 | 日常生活。

バイト。

最近バイト先の前に変な人たちが溜まってるので、時間が短くなって大変。
収入が少なくなるとやりたい事もできないから大変です。

って明日はカラオケ!!
久しぶりなので楽しんでこよう。。
[PR]
# by luck-12 | 2005-11-18 02:07 | 日常生活。