頭がはっぴー?


by luck-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

え・・・

カラオケだと思ってたら、明日だよ馬鹿といわれて曜日感覚の無さに泣きそうなLuckです。

今日はカラオケにあわせて11時に起きて、メールしてみたら。明日だって言われたので。。
2度寝。これから打ち合わせに行ってくるって感じですか。

昨夜はFoxとペアでガドセン。最初は良くわからなくて死んでたんですけど。
途中からパターンがわかって楽になり。
ハーピーを2匹追加してやってみたり。

経験値10 GP72を1回で取得できて、しかも簡単ということなので。
Fox落ちたあとにJarcとやってみる。
やっぱり慣れれば簡単だったのでこればっかやってましたw



IIDXの曲の歌詞っていいですよね!ってことで↓に追記



見上げたこの青空の色が まぶしすぎて
忘れかけた大事なものさえ ぼくらに気付かせてくれたね

目の前に 広がる世界は
小さな出来事 一つで変わってゆくから

吹き抜ける風を受けて あの空の向こうへ
やわらかな風が今日も ぼくらをすり抜けて

I can stand under The Sky
Forever, you and me

夢の続きがあるなら 迷わずに飛び出そう
両手を空にかざして 心のドア開けて
明日を見つめて歩いてゆこう
[PR]
by luck-12 | 2005-11-18 18:16 | 日常生活。