頭がはっぴー?


by luck-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12/13

服を買いに行く>髪を切る>バイト>遊び>帰宅

こんな寒い中2時間くらい外で会話してて凍ってました。
明日は映画を見に行きます!



正直別にどうでもいいことを話してたんですけど
雑談って長く続いちゃうもので。。
昨日はファミレスに移動したんだけど
明日仕事だからーって人多かったから外でちょっとの予定が2時間。
よくあることですよね?

恋愛バトン


1.今付き合ってる恋人はいますか?
 いますよー。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
 5ヶ月くらいかな?

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
 わかりやすくてやさしい人だったから

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
 7人くらいかな

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
 2年くらいかな? 5年前くらい

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
 3ヶ月

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
 銀色かな?

8.恋人との思い出があればどうぞ!
 約束してたのに全部忘れてて泣きました。

9.浮気願望はある?
 結構あるかもw

10.今の恋人に一言!!
 これからもよろしくお願いしますねv

11.まわす人
 やる気がある人なら何方でも























//**************注意**************//
この恋人とは、携帯電話のことです。
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!


もう周りみんなやってるからネタバレしてそうw
[PR]
by luck-12 | 2006-12-14 04:08 | 日常生活。