頭がはっぴー?


by luck-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2005年 11月 18日 ( 3 )

え・・・

カラオケだと思ってたら、明日だよ馬鹿といわれて曜日感覚の無さに泣きそうなLuckです。

今日はカラオケにあわせて11時に起きて、メールしてみたら。明日だって言われたので。。
2度寝。これから打ち合わせに行ってくるって感じですか。

昨夜はFoxとペアでガドセン。最初は良くわからなくて死んでたんですけど。
途中からパターンがわかって楽になり。
ハーピーを2匹追加してやってみたり。

経験値10 GP72を1回で取得できて、しかも簡単ということなので。
Fox落ちたあとにJarcとやってみる。
やっぱり慣れれば簡単だったのでこればっかやってましたw



IIDXの曲の歌詞っていいですよね!ってことで↓に追記

Under The Sky (南さやか(BeForU) with PratoniX)
[PR]
by luck-12 | 2005-11-18 18:16 | 日常生活。

バイト。

最近バイト先の前に変な人たちが溜まってるので、時間が短くなって大変。
収入が少なくなるとやりたい事もできないから大変です。

って明日はカラオケ!!
久しぶりなので楽しんでこよう。。
[PR]
by luck-12 | 2005-11-18 02:07 | 日常生活。

バトンきてたから。

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

普段はおとなしいです。騒ぐ時は騒ぐかなぁ

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい

自虐 交流 学習 優柔不断 無知

Q3.好きな友達のタイプは?

考える人。 賑やかな人

Q4.嫌いな友達のタイプは?

嫌いというか苦手っていうのはしつこい人

Q5.立ち直りは早い方ですか?

人と比べれば遅いほうだと思います。

Q6.恋人にしたいタイプは?

やさしい人

Q7.恋人と一番の親友選ぶならどっち?

選べません

Q8.バトンを廻す5人を選んで下さい

だれにも廻しません。
こういうのって無駄にループするので!
[PR]
by luck-12 | 2005-11-18 00:29 | らぐなろく。