人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭がはっぴー?


by luck-12
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ

今日は久しぶりに弐寺してきました。

友達に「うわっレアなのがいる。ドロップ率0,01引いちゃったよこれ」と言われました。
どう見てもMMO廃人ですほんとうにありg(ry

新作が1月にでるみたいなのでまたやらなきゃなぁ。
音ゲー関連のMixiも最近更新してないや。

結局そのままファミレスに拉致されてぐだぐだw
今日は歩いて行ったんだけど帰り送ってもらえて手が凍らずにすみました。

出費がきつい季節ですね。お財布の中身が気が付くと無くなります。





3鍵+S 指がとどきません。 限界まで広げてぎりぎり;
光りません これでもかってくらい光りません。
知り合いがぴかぴかさせながらやってるの見ると羨ましい。。
AA穴 Hardクリアで評定B~C チョット前までクリアできればAだったのに。。
今日やったら最初の20秒くらいで死んだww
手が動かなくて他12もほとんどクリアできませんでした。
光やすそうな曲やってもひどかった。
EDEN穴乱 フルコンA・・・?
これはひどい。自分では曲ちゃんと流れてるように聞こえるんだけど
友達が聞くと「○○がやってると曲がちょっとはやいw」
そうですか;
by luck-12 | 2006-12-13 04:12 | 日常生活。